まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

テレビ誌諸々

今更ですけど、みなさんテレビ誌の連載って毎週読んでいらっしゃいますか?👀.

少し前の連載で、とっても可愛いほほえみちゃんとかくらまるちゃんがちょこちょこあったので、ちょっとだけまとめてみます( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞裏クロニクル】
8月18日号にて連載100回目となった『関ジャニ∞裏クロニクル』

100回記念として、これまでの「∞が選ぶベストショット」200枚の中からメンバー別に厳選したものを公開してくれています。

その中で、まるちゃんが選ばれた写真をちょっと抜き取りますね( ¨̮ )

 

 

≡ゆうちん

f:id:maru_maru4260:20171016002036j:image

 

 

 

≡すばるくん

f:id:maru_maru4260:20171016003044j:image

 

 

 

≡信ちゃん

f:id:maru_maru4260:20170831010653j:image

 

 

 

≡章ちゃん

f:id:maru_maru4260:20170831010719j:image

f:id:maru_maru4260:20170831010740j:image

 

 

 

≡亮ちゃん

f:id:maru_maru4260:20170831010807j:image

 

 

 

≡たっちょん

さて、問題です。

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ100回の連載の中で27回登場しているたっちょんですが、その27回で選んだベストショットのうち、何回まるちゃんの写真を選んだでしょう?👀.✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは12枚( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に半分近くの確率でまるちゃんを選んでいるたっちょん。

その写真に対するコメントのほとんどが"ダメ出し"ではあるものの、まるちゃんを選ぶ確率の高さに、どんだけまるちゃんのこと好きやねん!!とつっこみたくなりますよね( *´艸`)💕

常にまるちゃんを見ていたいんですね?!(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、各メンバーがこれまでに選んだ「∞が選ぶベストショット」のうち厳選されたものを8枚ずつメンバー毎に公開してくれているのですが…

結局たっちょんのベストショットセレクションは、8枚中7枚がまるちゃんという結果に(笑)

厳選したのは雑誌の編集の方ではありますが、そもそもたっちょんがまるちゃんを選びすぎた結果ですよね( *´艸`)

そんなたっちょんのベストショットセレクションがこちら。

 

 

f:id:maru_maru4260:20170831012434j:image

f:id:maru_maru4260:20170831012450j:image

f:id:maru_maru4260:20170831012407j:image

f:id:maru_maru4260:20170914222312p:image

f:id:maru_maru4260:20170831012520j:image

f:id:maru_maru4260:20170914222633p:image

f:id:maru_maru4260:20170914222850p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに言うと、

関ジャニ∞裏クロニクル第102回に登場したたっちょんが選んだのもまるちゃんですからね!!!(大声)

 

 

 

写真のコメントでは、"まるちゃんのミスが多いから、こんな顔してるまるちゃんを見ることが多いのかもしれない"とたっちょんはごもっともなようにおっしゃっておりますが。

一言言わせていただいて宜しいですか?👀.

私からするとですねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみがまるちゃんのことを見過ぎなんだよ!!

と声を大にして言いたいですね( ¨̮ )

たつよしくん、無自覚なのかしら…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170831013524j:image

 

「ーなのにさん」ロケから審査委員長に復帰したまるちゃんですが、ロケ担当と審査委員長、どちらがハマるかまるちゃん本人も迷走しているところで、たっちょんとすばるくんの見解。(この回はすばる×たっちょんが担当)

大倉:アイツ、自分がとにかく何かやってたら、誰かがまとめてくれると思ってるところがな〜。ちょっとあれは変えてもらいたいんやけど。

渋谷:いや〜マルに関しては、何も言うことないで。審査委員長でもロケ担当でも、好きにしたらええ!

大倉:そうやね、マルのしたいようにするのが一番やな(笑)

 

 

 

 

私はこの会話を、完全なる甘やかしとして受け取ったのですが、皆さんどうですかね…👀.

まるちゃんを自由にのびのびと泳がせるのが一番!という、甘やかし…ですよね( *´艸`)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び100回記念に話を戻しますね。

たっちょんに限らずまるちゃんを選ぶメンバーは多く、まるちゃん単独でベストショットに選ばれた回数はなんと35回と、ダントツだったそうで(*´ `*)

特に私としては、『絶対に失敗しない男』のまるちゃんを絶賛するメンバーが多かった印象ですね(*´ω`*)

※通常のダメ出し、イジリももちろん多いらしいですけどね(笑)

f:id:maru_maru4260:20170831012923j:image

 

 

 

 

 

 

≡おまけ

亮ちゃんが選んだ写真と同じ場面を選んだしぶやん。

亮ちゃんの疑問に対する答えがこちら( *´艸`)

f:id:maru_maru4260:20170831013044j:image

たっちょんはそもそもまるちゃんにペタペタ触るのが大好きですし、すばるくんはまるちゃんの乳首大好きですからね(笑)

それにしても、日常の一瞬て…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の知っててナンボEE道!】

TV LIFEのジャニ勉連載、vol.35。

この回の担当はほほえみちゃん( ¨̮ )

f:id:maru_maru4260:20171016003527j:image

錦戸:話変わるけど、勝俣さんが先端とか恐怖症の話してたね。オレは全然大丈夫やわ。

丸山:オレ、高い所アカン。高いビルとかでもゾワってする。

錦戸:オレは高所は全然平気やけど、強いて言うなら、暗い所と狭い所は嫌かなー。そんなんみんな嫌やろ?閉じ込められたりするの。

丸山:ま、そりゃそうやな。でもオレはやっぱり高い所がアカンわ。コンサートで上から登場したりするの、ホンマはめっちゃ嫌なんやけど、仕事やから無理してやってるねん(笑)

錦戸:そうやそうや。マルは今回のライブでも、高い所にいるときは、絶対に手すりをギュって握ってるもんな。

丸山:知ってたん?

錦戸:知ってるよ(笑)客席からは見えない場所にいても、動いてないときでもギュって握ってるから、ホンマに怖いんやろな〜って思っててん。

丸山:そうやねん(笑)ファンの人も気づいてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はですね。

私、見てましたよ( *´艸`)

JAM LADYで上から登場する彼らがまだまだ上の方にいらっしゃる時。

まるちゃんがキュってしてました!

まるちゃんの高所恐怖症は以前からご本人がおっしゃっていたので、今回のツアーの時も手すりをキュっとしながら上から登場するまるちゃんを見て、怖いんだろうな〜、でもみんなのために頑張ってくれているんだろうな〜って思って見てました。゚(゚´ω`゚)゚。

思えばワンシャンロンピンがターザン風に上から登場する時も怖いって言っていましたし、 8ESTの時でしたっけ?エイトレンジャーが上から登場する時、完全に怖い怖い!ってマイクを通して喋っちゃってましたからね(*´ `*)

怖いのに…

お仕事だからって頑張るまるちゃんを見ていると、好きなことだけやりたい!なんて贅沢やわがままは言ってられないなって改めて思います。

苦手なことでも与えられたお仕事なら頑張るしかないんですよね!

私も頑張るよまるちゃん!!!

まるちゃんありがとう!!

大好き。゚(゚´ω`゚)゚。

支離滅裂w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に戻りまして(笑)

高い所に怯えるまるちゃんをじっと(?)見ていた亮ちゃんに、悶えるほほえみ具合です( *´艸`)

亮ちゃん本当にまるちゃんのことよく見てますよね〜。

たっちょんと亮ちゃんのまるちゃん愛はちょっと質が違うんですよね(※個人的見解です)

亮ちゃんて、まるちゃんのことすごーくよく見ていて、ちょっとした表情や仕草、頑張っているところも、手を抜いているところもサボっているところも全部見ているんですよね👀.

だから、ここはふざける場面じゃない!っていう時、『マル、ちゃんとせぇよ!』と結構ガチで言ってきます。

亮ちゃんはまるちゃんのことを、人より時間はかかるけどやればできる子だって思っているからこそ、ふざけたりしないで真面目にやれよ!と言いたい時があるのかなぁ〜なんて感じます。

逆に、まるちゃんが頑張っている姿もしっかりと見てくれているので、まるちゃんがベースを一生懸命練習していたことを、『ずーっと弾いてたもんな』と言ってくれるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【∞BEAT SHOW!!】

錦戸:自分がどこに共感するか、とかはあえて言えへんけど、メンバーの歌い方で好きなところで言うと…俺は、マルとヤスの「俺を支配するな」のとこかな。レコーディングのときから俺ずっと見てたもんな?

丸山:そうね(笑)

錦戸:今日の関ジャムでは、そこ入ってへんけどな。

丸山:そう。だから今日は歌ってないけど、断片的に聞いて「フルで聞いてみたいな」と思ったらぜひCDを買っていただいて、僕とヤスが「俺を支配するな」をどんな感じで歌ってるか確認してもらえるとうれしいね。レコーディングはみんなで一斉に録ったから、そういう臨場感も出てると思うし。最後のほうで亮ちゃんが「拍手入れてみたらどうやろ」って提案してたりとか、現場の空気感も収録されてると思うんで。

錦戸:今回はほんの一部やけど、皆さんに届けられるといいな。

丸山:そうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも出ました!

まるちゃん大好き亮ちゃん!!!

マルとヤスのパートを、ずっと見てるんですって( *´艸`)

『DO NA I』のまるちゃんパートも、マルの歌い方がかっこええ!好き!って言ってた亮ちゃん。

『奇跡の人』もやっぱりまるちゃんの歌い方が好きとか、もう、まるたーやん( *´艸`)

亮ちゃんわかるよ!わかる!その気持ち!!!

いいよね、まるちゃんの歌い方。

音域の広さも声質の使い分けも、色んな音が出せるまるちゃんのお歌が好きなのはすごくよく分かるよ!!!

ただ、それをメンバーとして近くで見守ることができる亮ちゃんが羨ましい…とは言わない…。゚(゚´ω`゚)゚。←

まるちゃんをこよなく愛する亮ちゃん、本当に可愛すぎる…。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもまるちゃんを愛してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。←誰w