まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるの日 246日目。

まるちゃん(*´ `*)

私にとっては、9年間、間違いなくまるの日が癒しの場所だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐで丸10年になるまるの日。
あの日以外、毎日毎日どんな時でも更新し続けてくれて、そんなまるちゃんの言葉に救われたり、空の写真で前を向こうって思わせてくれたり、時々考えさせられたり、笑わせてくれたり、ほっこりさせてくれたり、本当に、いつもそこにいてくれてありがとう(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもまるの日を覗きに行く時はね、ちっちゃい箱のドアを開けるとまるちゃんがソファーに座ってゴロゴロしてて、
( ˊ.♡ ˋ*)あ、来たのぉ?こっち座りぃ!
って、自分の隣をポンポンしてくれるイメージなんだよ。

で、まるちゃんが時々拗ねてる時は、ソファーの端っこで膝抱えてまぁるくなってて、そっとしといてオーラの時と構ってちょうだいオーラの時があるの( *´艸`)
可愛いんだなぁ♡

たまーに寝室で眠ってしまっていて、ドアを開けてもそこにはいないこともあるんだけど。

そんな時は、

( ˊ.♡ ˋ*)わわっ!💦

って慌てて飛び起きてどんなに遅い時間になっても構わずソファーにスタンバイしてくれて、まるちゃんの方から

( ˊ.♡ ˋ*)おいでぇ!

ってドアをばーん!て開けてくれるの。

そんな時のまるちゃんもとっても可愛いんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって、まるちゃんがいつもそこにいてくれることそれ自体が本当に本当に癒しなんだよ!
まるちゃん、ありがとう(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

 

できることなら、まるちゃんにとってもまるたーちゃんたちが癒しであって欲しいなって思うから、ちゃんとお行儀良くいたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃん、すきすき!だいすきー(*´˘`*)♡
いつかまるちゃんに届くといいなー(*´˘`*)