まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるの日 247日目

まるちゃん(✿´ ꒳ ` )♡

 

 

 

 

 


なんかね、まるの日を読むとね、いつもいつもピンポイントでアドバイスしてもらったり、お返事してもらっているような気持ちになるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃんが自分の心をちゃんと温めてあげられているかなぁ?って勝手に心配していたら「無理に抵抗はしない」ってまるちゃん流の手法を教えてくれて、「ちゃんと、ゆっくりでも自分のペースでやってるから大丈夫だよ」って答えてくれているような気持ちにさせてくれたり。

 

 

 

 


まるちゃんのことぎゅってしたいなー、まるちゃんおいでーって思っていたら「少しでもここに遊びにきて、癒されたり、何かヒントになれば」って言ってくれて、まるちゃんの方からも「しんどかったらおいでー」って言われているような気持ちにさせてくれたり。

 

 

 

 


いつもそこにいてくれてありがとうって思ったら「どんな時もそばに居続けてくれてありがとう」っていう言葉をくれたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当にね、もしかしたらちゃんと伝わっているのかもしれないって、もしかしたら相思相愛なんじゃ…!?(←)とか思わせてくれるくらい、受け取る人にとってストンとくるまるちゃんのミラクルって本当にすごいよね( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん、これは最近の自然現象だったり今の色んな状況に対してまるちゃんなりにその場所にいる方々を想っての言葉だろうなとは思うけど。
それでも、その言葉を受け取る人は色んな場所にいて人それぞれ状況は違うのに、自分の今の気持ちに当てはめて、どんな人にもしっくりくる言葉をくれるまるちゃんが本当にすごいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


個人的には、言葉の解釈が例えまるちゃんの意図と少し違ったとしても、変な勘繰りをしてまるちゃんに迷惑がかかるような解釈でさえなければ、それぞれの言葉の受け取り方によって心に余裕をもらえるならそれでいいのかなって思っているよ(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、あとね、言い回しこそちょっと違うけど、まるちゃんと同じようなタイミングで同じようなことを考えていたミラクルはいつでも地味に嬉しいんだ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ファンはアイドルの鏡って常日頃言っているまるちゃんに恥じないように、ちゃんとまるちゃんの鏡になれるような人間に私もなりたいなー(✿´ ꒳ ` )🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなわけで、やっぱりまるちゃんだいすきだよー(✻´ν`✻)
いつかまるちゃんに届けーーー🧡🧡