まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるの日 258日目

まるちゃんのね、選ぶ言葉たちと、まるちゃんの纏う空気感と、まるちゃんを包み込む世界観がとってもとってもだいすき(´∀`*)🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「妻達」じゃなく、僕の「妻」って言ってくれる、そのちょっとの違いだけでとてつもなく幸せになれるんだよ(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


沢山のみんな、君、の他に「僕の妻」が1人だけっていう…何だろうなぁ〜。
まるちゃんの「妻」はこの世に何万人といるのに、敢えて1人だけにしてくれるあたり、ちゃんと1対1で向き合ってもらえてる気持ちにさせてくれるんだよね(*´˘`*)
現実的にはそんなの無理だってわかっているけど、それでもそういう気分にさせてくれるだけで、まるちゃんのこと好きでいられて幸せだなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんまるちゃんヾ(*´∀`*)ノ
今までもまるちゃんのファンでいられてずーっと幸せだったけど、今日もとっても幸せだよー!
毎日本当に本当に、ありがとう!!
まるちゃん、ずっとずっとだいすきだよー(*´˘`*)🧡