まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

エイタメ感想(メイキング)

冒頭から挨拶の時の音(ジャーンてやつ)を心配するたっちょん。

バンドさんの楽屋へ行き、

(`ヽ´)ちょっと、どうなってます?僕の挨拶…昨日…あの…止めるなって言われたんでしょ?続けろって言われたんでしょ?あ、大丈夫ですか?何も言われてない?

と、前日の挨拶のトラウマか、跳んでも終わらないんじゃないかと疑心暗鬼になってます(笑)

 

 

 

そんなたっちょんのために亮ちゃんがニヤニヤしながら近づいてきます。

(´д`・)大丈夫大丈夫!DVDやから大丈夫!

(`ヽ´)大丈夫?

(´д`・)(コクコク)

(`ヽ´)いくら跳んでも終わらんかったらあれ恥ずかしいな

(´д`・)跳んだら終わらしてくれる!大丈夫!ちょ…マジで!マジでちゃんと終わらしてあげてください!DVDやから!!

(`ヽ´)……いや、わからんわ、怖いな(笑)

(´д`・)絶対大丈夫!絶対大丈夫!!

(`ヽ´)ほんまに?お願いします!

と楽屋を出て立ち去ろうとしたところで再び亮ちゃん。

(´д`・)ほんまに終わらしてあげてください!

とお願いするも、その後小声で彼らに何かを訴えている亮ちゃん(笑)

(´д`・)おっけ!

(`ヽ´)何今の間…何今の沈黙の間…

(´д`・)大丈夫大丈夫!何回もちゃんと終わらしてあげてください!

(`ヽ´)何回も…??

(´д`・)跳ぶ度に!跳ぶ度にちゃんと!

(`ヽ´)何回も跳べへんよ俺〜(笑)

(´д`・)あ、一回だけか(笑)

と、振りなのか本気なのかもよくわからない彼らが去って行きました(笑)

 

その後、バンドさんの楽屋で奥の方のスタッフさんとお話していたまるちゃんが出てきて、

( ˊ.♡ ˋ*)こんな直前にやってんねや、そういうこと…

と、何とも客観的なご意見をおっしゃいました(’∀’*)

 

 

 

 

さて、本番前の円陣。

まるちゃんのご挨拶&掛け声。

おふざけなしのご挨拶。

全員の掛け声の後、『像』がかかり、

DOCUMENTARY OF

KANJANI'S

EIGHTERTAINMENT

のテロップどーん!!

その裏にイケメンキメ顔まるちゃんどーん!!!

からの、ものすごい顔…( *´艸`)笑

言うなれば、タニシ(笑)

 

 

 

 

 

そこから曲がかかっている間、本編とメイキングを織り交ぜたエンドロール風の映像が流れます。

その中にダンスレッスン(レンジャー稽古?)の映像も入っているのですが…

まるちゃんがお腹全開です。

まぁるいわんぱっくどーん!!!!です。

ちょっと、際どい所までジャージ下げてます。

エロいです(←そんなにエロくないけど想像するとエロいwはい、変態ですw)

 

 

 

 

 

 

『像』終わりからは、各会場のメイキングになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌ドーム

横山Pとまるちゃん、レンジャーで死んだナスと共に捌けて行くタイミングと演技の打ち合わせをしています。

さすが∞レンジャー生みの親!

演出にこだわります。

相変わらず横山Pは、自分達のプロデュース力に長けていると思います。

 

 

 

 

サウンドチェックやらダンスの立ち位置やらこだわりを見せる彼ら。

メンバー同士やスタッフさんとお話する姿は真剣です。

 

 

 

まるちゃんのマスク芸の時の声を録音している姿も、ちょこっと映っています。

( ˊ.♡ ˋ*)このツアーで初めてだよ?本番前に…

なんておっしゃっていますが。

まさか当日に録音していたとは…

まさに録れたてホヤホヤの声だったんですね(’∀’*)

 

 

 

本番へ向かう通路を肩を組んで歩き、円陣でも肩を組むやまだ…プライスレス(´;ω;`)

 

 

 

会場ビジョンにOP映像が流れている間も、振りの確認をするパンぱんだ。

まるちゃん間違えます。

(`д´) 振り付け間違ったらあかんねんで?

(´Д`)別に間違ってもええねんで?でもぉ…

(`д´) ホンマはあかんねんで!(´Д`)

( ˊ.♡ ˋ*)………

(`д´) 何でノーリアクションなん(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あは…

なんてわちゃわちゃしてますが。

まるちゃん、ちょっと緊張してます。

 

 

 

 

会場の歓声を聞きながら、

(`д´) 今…誰ぇ?

スタッフ:モモコねぇさん

( ˊ.♡ ˋ*)モモコねぇさん間もなく

(`д´) お?くる?

(・_・| モモコねぇさん来た!

メンバー:笑

(`д´) ざわざわしてるぅ!

 

 

 

舞台裏の緊張感の中、レンジャーver.の『行こっか♪』を言う章ちゃん(笑)

ちょっと緊張が和みますが、その後のスタッフさんの、

あと10秒で出ます

に一気に緊張感が高まります。

もう行くの??

ドキドキ…

なんて私も一緒に緊張します。

 

 

 

 

 

 

え?

私??

出てませんよ?(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドーム

懸垂が終わり、ストレッチ中のまるちゃんに話しかけるも無視される信ちゃん(笑)

(´Д`)まさかお前に無視される日が来るとはなぁ

( ˊ.♡ ˋ*)あははは(笑)しかもそれが偶然撮られてるとは…

 

 

 

 

 

ステージリハ合間の一幕。

(・_・| 札幌の時のさぁ、本番前なぁ、何か…何やったっけ?

まるがお風呂でThe Light歌っててなぁ…俺メイク室行ったらヤスもおんなじ時におんなじタイミングで歌っててん

( ˊ.♡ ˋ*)あははは(笑)シンクロニシティ

 

 

 

そんなやまだのメイキング。

やまだ大好き芸人の私は本編同様、こちらでも号泣です(´;ω;`)

 

 

そして、まるちゃんの指差し注意事件再び(笑)

人差し指の腹を上向きにして指をさしたらジャニーさんに怒られたっていうアレです( *´艸`)

"You男らしくやれ!"って言われたやつです(笑)

 

 

 

 

あ、最後のカメラ目線ニッコリ章ちゃんを入れてくださった編集さん、ありがとうございます!!!!(泣)←唐突

 

 

 

 

OP映像メイキング。

シリアスなシーンを撮っているとは思えないほど、前後にわちゃわちゃしているくらまるちゃんが可愛いです( *´艸`)

二丁拳銃を操るすばるくんを見守るまるちゃん。

と思いきや、横山くんがスタッフさんと打ち合わせしている後ろではしゃぎ、笑う犬…もとい大倉(←懐かしすぎて伝わらないw)

 

 

 

 

各々武器を持って向かうシーンも、ちょこっとだけメイキングされています。

 

それにしても関八組、かっこよすぎやしませんか…(’∀’*)

 

 

 

 

コンサート終了後、仲良く並んでドリンクを飲むやまだ…

素敵アングルムービーをありがとう(泣)

 

 

 

ちなみに、ドリンクを持っているまるちゃんの小指が好きです←マニアック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋ドーム

クリスマス公演のサンタさん&トナカイさんメイキングが収録されています🎅

 

 

そして、コメンタリーで話していた、ホットクリームを塗られるすばちゃんも…( *´艸`)

 

 

すばちゃん撮影のドアップ過ぎて何も映っていない章ちゃんが映っています(笑)

キャッキャキャッキャするちっちゃい2人が可愛過ぎますね( ¨̮ )

 

 

 

修理に出していたハーモニカを受け取るすばちゃん。

さりげなく8ESTツアーTを着ていることに、グッときます…

 

 

クリスマス限定で披露されたサンタさん&トナカイさんによるふわぽむも収録されています。

ふわぽむセンターを獲得したたっちょんがサンタさん、その他メンバーはトナカイさんです( ¨̮ )

 

 

そういえば、ふわぽむにてお久しぶりのバズーカ、ありましたね!

JBだったかニズムだったか…あのあたりからやらなくなりましたもんね〜( ´•ω•`)

サイン色紙やボール並みに、ちょっと楽しみにしていたので残念だなぁとは思うのですが(いつかキャッチするのが夢だったw)、今の銀テに群がる一部のえげつない姿を見ていると、バズーカなんてやったら大変なことになりそうですよね(笑)

銀テですら見ていて見苦しいですから(’∀’*)

みなさん、群がるのはやめましょうね…(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフオク!ドーム

自分プロデュースのグッズにドキドキするまるちゃん。

たこ焼きペンライト、大っきいけど可愛くて好きですよ〜*\(^o^)/*

メンバーカラーにカラーチェンジできるのも、ソロやユニット曲の時楽しかったですし。

なにより、まるちゃんからのメッセージ付きストラップは、今私のスマホに付いてます( *´艸`)

ちゃんと、終わってからもずーっと活用してます💕

 

 

本番に向かう通路を肩を並べて歩く大型犬2匹。

可愛いなぁ…(*´ω`*)

 

 

 

Steal your loveメイキング。

屋良くん映ってます(’∀’*)

一緒に鑑賞していたお友達が、

あれ、屋良っちじゃない?

と仰っておりまして。

およよ??

とーんに引き続き屋良くんが…?(’∀’*)

と思い、見返したらバッチリ映ってました!

屋良くん!!

章ちゃんもコメンタリーで仰っていましたけど、私も屋良くんの振り付け好きです!

何か、かっこいいし独特ですよね。

とーんの2人はと言いますと、相変わらずスタイリッシュ!(’∀’*)←だからどんな感想w

 

 

 

 

TAKATSUKINGさん。

全然振りとは関係ないのですが、ヒナちゃんの帽子の被り方、いつも可愛くないですか?(’∀’*)

いつも、B系じゃないんですよ!

キャップに限らずハットも全てそうなんですが、浅めに被るの幼稚園児みたいで可愛くないですか??(’∀’*)

 

 

 

そして終演後に再びドリンクをがぶ飲みする章ちゃん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京セラドーム

みなさん、見ましたか??

まるちゃんからのちゅー!!!!(’∀’*)

ちゅーーーっ!!!💋

ちゅーしてくれました!←しつこいw

みなさん、生きてますかぁ???

 

 

 

バンドさんと亮ちゃん。

(´д`・)あの後大倉やった時あんまりみんなノッてなかったやろ(笑)やってあげて〜って思って(笑)

たこ焼き:どこまでやっていいのかが…

(´д`・)あははは(笑)じゃ、めっちゃ長くしてぇ?大倉が何かやろうとしたら。めっちゃうるさくずーっとやっといて!

たこ焼き:笑

(´д`・)もし大倉が何かやったらね!

 

(´д`・)大倉がやりだしたら…ジャーーーンていうのをもうずっとやり続けて!

たこ焼き:笑

(´д`・)ずーーーっと!お願いします(笑)

という裏取引が…(笑)

そしてその時のご挨拶が収録されています( *´艸`)

 

てっきりこれ、たっちょん気づいてないかと思っていたのですが、冒頭のやり取りを見る限り、気づいてましたね(笑)

 

 

 

 

レンジャーの立ち稽古。

からの、関八組パロディレンジャーver.メイキング。

オールアップ後に変顔をするまるちゃん。

ですが、信ちゃんのお手手に隠されてしまいました(笑)

そしてここで、まるちゃんはっぴーばーすでーさぷらいず(*´ω`*)

まるちゃん、すごい髪型になってます(笑)

信ちゃんが直してあげます。

オカンです( *´艸`)

でも結局、面白い感じになりました(笑)

 

 

 

 

ロウソクの火を鼻息で消すまるちゃん(笑)

結果、消えず(笑)

 

( ˊ.♡ ˋ*)みなさんのおかげで、丸山隆平

(´Д`)(エアマイクをまるちゃんに向ける)

( ˊ.♡ ˋ*)ここまで育つことができました!今後とも、いい男を目指して、33歳も充実させたいと思いますので…ありがとうございましたぁ!!!(お目目パチパチ)

 

ケーキが大きくて、ちょっと土台がしなっていたので、落ちないかドキドキして見守りました( *´艸`)

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)はい、これ後で皆さんでね、取り分けてね、お願いしますね!はい、ありがと!以上です。

(´Д`)早よ帰れ!

 

 

 

 

 

お着替え中。

( ˊ.♡ ˋ*)似合ってる!いいなぁ、色んな色似合うの(髪色のお話)

(`д´) やったら似合うで?

( ˊ.♡ ˋ*)マジで?昔さぁ、金髪にした時

(`д´) 金髪!!懐かしい(笑)

( ˊ.♡ ˋ*)あのさぁ、ガリッガリで金髪やったからさぁ、なんか…ちょっとヤンキーみたいになってん

(`д´) 懐かしいわぁ(笑)覚えてるわ!そん時のまる!

( ˊ.♡ ˋ*)松竹時代!何なんやろな、何をしようとしてたんやろな、僕は…

(`д´) みんなやるわ、若い時みんなやるやん!

( ˊ.♡ ˋ*)一回はやんのか…

 

 

 

 

その一方で、

(・_・| 今日お母さん来てるから…張り切ります!

なすばちゃん。

 

 

 

 

楽屋映像。

すっごい真面目に話し合っています。

そんな風景の中に見える、マスク芸に使っているまるちゃんのマスクにトキメキます(’∀’*)

ずーっと練習してたんだね(泣)

 

 

 

 

 

オーラス終わり。

良いアルバム作ろ〜ってゆる〜くお話しているすばちゃんですが、その想いはすごく伝わります(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)楽しかったぁ!まだ何か、次ツアーも決まってるから寂しくないですね!まぁ、また次に向かって頑張ります!お疲れした〜

 

 

 

 

 

 

映像が暗転した後、終了直前に聞こえる、

(`д´) バイバイ

がとっても好きです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、夏に向けて走り始めている彼ら。

今年の夏は、どんな夏になるのか、楽しみで仕方ありませんね( *´艸`)