まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるちゃん元気?

ここ最近、ふと、

まるちゃん元気かなぁ…?👀.

なんて思うことがあるんだけど。
まるちゃん、元気かな?(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


47の時だっけ?
本番前、まるちゃんがうまくいかなくてそわそわしていた時にすばるくんがぎゅってしてくれたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一緒のオーディションで初めて会って、お互い、「ヘンなヤツ」と「近寄り難い」印象で会話はしなかったけど、すばるくんはまるちゃんの抱えてる闇に気が付いていて。
心の波が一緒っていうのもあるって言ってたけど、まるちゃんが調子悪そうな時には「何ヶ月もまるに会うのを楽しみにして来てくれてるねんで」って言ってくれて、まるちゃんもすばるくんの調子が悪そうな時には同じ言葉をかけてあげたりしてたって言ってたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やまだにもね、独特の空気があって。
独特な言い回しのまるちゃんの言葉を章ちゃんはすぐにわかってくれるし、日本語が下手くそな章ちゃんの言葉をまるちゃんは阿吽で理解してくれる。

 

 

 

 

 

 

 


でも、すばるくんとまるちゃんは言葉がなくても理解し合うところがあって、すばるくんがまるちゃんのことハグしてくれたのはそういうことだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるちゃんの心にそっと、ふわっふわの毛布をかけてぎゅってしてくれていたすばるくん。
まるちゃんは風邪ひいていないかなぁなんて勝手に思ってるんだけど、ちゃんと、温まっているかな?(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんの不安な心をぎゅってしてくれていたのも、ベースを弾く意味そのものだったのも、まるちゃんにとってはすばるくんだったからちょっとだけ大丈夫かなぁなんて、勝手に思ってしまっているんだよね。

余計なお世話でごめんね(*´ω`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な相方のこともきっとものすごく心配しているだろうし、それをとっても心配して大事にしている彼の親友のこともきっと心配しているだろうし、みんながそれぞれいっぱいいっぱいなんだろうなって思うと、 まるちゃんはちゃんと自分の心を温めてあげられてるのかなって思ってしまうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんて、たくさんの感情を一気に処理することが多分苦手で、心がいっぱいいっぱいになっちゃうと突然心に蓋をしてスンってしちゃうから、やけに冷静に見えてたまるちゃんの心が本当に心配だったんだよ。

名古屋の挨拶で、「辛かった」って言ってくれて、本当の気持ちを教えてくれてありがとうって思ったのと同時に、今は大丈夫なのかなって。

もちろん、前向きになれているのは本当のことなんだろうけど、その中でまるちゃんが色んなことに不安になったり寂しくなったりしていないかなって思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースに関しては、もう、まるちゃんにとっての弾く意味はすばるくんとか関ジャニ∞だけじゃなくて自分のためにもなってるんだろうけど。

関ジャムが始まってからまるちゃんは本当に楽しそうにベースを弾くようになったし、楽しそうに弾くようになってからそのベースの音そのものも変わったなって思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、どうしてもまるちゃんの心がそわそわしてしまう時に、寂しくなってないかなぁって思ってしまうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、まるちゃんの心をぎゅってしてくれる人は周りにたくさんいるはずだから、甘えられる人にはとことん甘えてしまえばいいよ。
無理をしなければならないことは沢山あるだろうけど、無理しなくてもいい場所ではとことん甘えればいい。

自分のペースでゆっくりと心に絡まった鎖を解いていけばいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ということで。

まるちゃん、うぇるかむ \(´∀`*)/←

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今、まるちゃんのこと、すっごくぎゅーってしたい気持ち(*>ω<)ω<*)🧡