まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

出逢い

今回のツアーで、ちょっと嬉しい出逢いがありまして(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

 

 

名古屋へ行く時と、福岡へ行く時の空港でのお話なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、いつも同じ航空会社を利用しているのですが。

名古屋へ行く日、飛行機のチェックインを済ませ、チケットを受け取って保安検査場へ向かおうとすると、先ほどチェックインを担当してくださったカウンターのお姉さんに呼び止められました。

なんだろう…?👀.

と思っていると、

あの…

eighterさんですよね?

名古屋、行かれるんですか?

とΣ 👀.!!!!

はい!行きます!今日!!

とお返事すると、

私もeighterなんです!

名古屋行くんです!

いつも乗られているし、オレンジだし、実は前から気になっていたんですよ!

とおっしゃっていて、まさかの知られていたパターン( *´艸`)

最初はちょっとびっくりしてしまったのですが、お声かけ頂けて本当に嬉しかったです(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、先日福岡空港でも似たようなことが…👀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を受け取るためにターンテーブル前で待っていると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません!

〇〇から乗られてましたよね?

と声をかけられました。

落し物か何かかな、と思い、

えぇ、そうです…

とお返事すると、

eighterさんですよね?

オレンジ…

と!!!!(’∀’*)

もしかして…?

と聞くと、

私もeighterなんです!!

と( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

今日は行かれるんですか?

えぇ。

両日ですか?

えぇ。両日ですか?

はい!誰担さんですか?

すばるくんです。

え?すば担??

私、まる担で…

わかります、見るからにオレンジですから(笑)

名古屋も行かれてましたよね?

はい!行きました!

同じ飛行機でした(笑)

えぇぇぇ???

毎回ツアーの時同じ飛行機で、気になってたんです!

えぇぇぇ???

なんてご挨拶もそこそこに、お互い怒涛の質問ラッシュ(笑)

そして、お声かけ頂くずっと前から存在を知られていたことと、あからさまにまる担だとバレていたことがちょっと恥ずかしくもあり、でも嬉しくもあり( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着ロビーを出てもなお、お話が止まらず、

お時間大丈夫ですか?

とお互い確認の上、語ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F.T.O.Nコン頃からの先輩eighterさんで、私の見て来た彼らのことは全部一緒に見て来ているので、ここ最近ずっと誰にも通じなかった私の想いがすぐに通じてとてつもなく感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートの始まりでまず、今日のすばるくんのご機嫌は…と伺うこともそうですし、亮ちゃんがかつて、ファンに噛み付く勢いでご機嫌ナナメなことも多かったエピソードもそうですし、まるちゃんがベースが苦手でプレッシャーを感じていたこととか、2人で話しながら、お互いの話に

そう!

そうそう!!!

まさにそれ!!!

ばっかり言っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはすばるくんがご機嫌ナナメな時は亮ちゃんが必死にフォローして、亮ちゃんがご機嫌ナナメな時はすばるくんが一生懸命フォローしていたのですが(フォローというかMCでよく喋るとかそんな感じ)、稀に2人揃ってご機嫌ナナメなことがあって、その時はもうどうしようもなくて他のメンバーが必死にフォローするっていう、あの感じもわかってもらえました。゚(゚´ω`゚)゚。

私的には、すばるくんと亮ちゃんが揃ってご機嫌さんな今の状況が本当に本当に奇跡なんです。゚(゚´ω`゚)゚。

あれが当たり前だなんて思わないで頂きたい…

ご機嫌さんな2人に感謝したいくらいです(←お金払ってるのはこっちですがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話をちょこちょこっとしまして、同じ県内に住んでいることもあり、また改めて鑑賞会やらご飯やら行きましょう!ということで連絡先を交換して別れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、身近にeighterさんがいないことが寂しくてSNSを始めたりもしたのですが、思っていたのと違ったというか、思ったほどまるちゃんやエイトくん達のお話で盛り上がらないことの方が多くて…

お友達としてはとても素敵な方ばかりで、楽しくて仲良くさせて頂いているのですが、エイト絡みのお話になると途端に話が合わなくなってしまうんです(*ノ∀`*)💦

熱量の違いももちろんありますし、"以前はああだったあのメンバーが"というお話がほとんど共感されず、結構疎外感が強すぎて寂しいんですね(笑)

共通の趣味で知り合うということは、"いつから何を、どのくらい見て来たか"の違いも案外大きいんだな、と改めて実感してしまったんです。

とにかく"今"のお話がしたい方はきっとどんな方とも仲良くなれると思うのですが、私は今も過去も、私の知らない頃の彼らの話も知りたい、踏み込みたいタイプなので、なかなか面倒な奴なんです(笑)

だから、不意にお声かけ頂いて知り合ったeighterさんと思いの外話が合うと本当に本当に嬉しくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても素敵な出逢いと、楽しい時間でした(*´ `*)✨

そして、eighterという共通点だけで、見ず知らずの方と仲良くなれてしまう魔法をかけてくれるエイトくん達に、感謝感謝です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*