まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

まるちゃんのお誕生日兼紅葉狩り@京都

今年4回目の京都は、まるちゃんのお誕生日に合わせて行ってきました( *´艸`)












夏休み期間が終わり、旅費が高くなる紅葉シーズンの京都は、お休みが取れなかったり冬コンに向けて節約中だったりと、今までなかなか行けなかったのですが、今年は冬コンもなくお休みも取得できたので(無理矢理取ったw)、まるちゃんのお誕生日兼紅葉に合わせて京都へ行ってきました。












相変わらず、訪れる場所はいつもと同じところなのですが、自己満足のためにまとめます( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ないわ〜とかそんなこと言わず、4日分、お付き合いください(´∀`*)✨