まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

ひまわりの気持ち

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

初めてお題に挑戦。

f:id:maru_maru4260:20170903154056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏、地元のひまわり畑に行って来ました*\(^o^)/*

f:id:maru_maru4260:20170903154125j:image

 

 

お花の中で一番大好きなのが、ひまわりちゃん🌻

見ているだけで本当に元気になれるので大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑にはたくさんのひまわりちゃんたちが太陽さんの方を向いて健気に咲いていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、まだ咲きかけの子もちらほら。

f:id:maru_maru4260:20170903151746j:image

 

 

 

 

 

 

そんな成長途中のこの子が見ている景色が見てみたい!!と思い、撮ったのがこの写真。

f:id:maru_maru4260:20170903003502j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

意外としっかりとお空を見ているんだな〜と、他の子たちの目線でも撮ってみました。

f:id:maru_maru4260:20170903003543j:image

ちょっと離れたお友達を眺める姿が、すこーし寂しそうなんですが、お空が広〜く見えて見晴らしが良さそうなこの子。

可愛いな〜(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170902233014j:plain

いつも私が見ているひまわり畑はこんな感じですが、ひまわりちゃんの目線で見ると、ライブのステージを見ている観客の気分…( *´艸`)なんて思いながら、ひまわり畑をお散歩して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170903154305j:image

空との色合いがすごく綺麗で、見ているだけで本当に元気になれるひまわりちゃん、来年も綺麗に咲くかなぁ…(*´ `*)🌻✨