まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

疑似デート

今日のサタデープラス、見ましたか〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ただただまるちゃんとのデート気分が味わえた美JAPANのコーナー( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友近さんに感謝しかありません✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなまるちゃんとの疑似デート、まとめてみました( *´艸`)

待ち合わせからデート気分満喫のため、写真過多になってます、悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草でまるちゃんと待ち合わせ( *´艸`)💕

 f:id:maru_maru4260:20170708215819j:image

f:id:maru_maru4260:20170708215937j:image

浴衣がかっこいいって素敵ですよね!

さすが京男!

男前!!!

こんな彼氏さんいたら遠くからずっと眺めていたいですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんお待たせ〜!

からのハイタッチ(*´ `*)💕

 f:id:maru_maru4260:20170708220014j:image

はぁ〜幸せ…(*´ω`*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708220035j:image

浴衣デートって憧れますねぇ(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708220203j:image

そしてこのちょっとした猫背感!

たまらんですな(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708220219j:image

浴衣の帯にうちわを挿してるこの後ろ姿も素敵✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2人でショッピング。

f:id:maru_maru4260:20170708220237j:image

( ˊ.♡ ˋ*)今日の感じやと〜…

ってまるちゃんも一緒に悩んでくれるのいい!

とってもいい!!!

嬉しい(´;ω;`)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして真剣に悩む彼女をきっと、こんな感じでニコニコ見てるんだろうなぁ…って思う瞬間💕

f:id:maru_maru4260:20170708220253j:image

f:id:maru_maru4260:20170708220318j:image

彼女さんのお買い物に付き合わされる彼氏さんて、時間のかかるショッピングが結構面倒に思う方も多いかと思うのですが、まるちゃんならどんなに時間がかかっても、
( ˊ.♡ ˋ*)女の子ってそういうもんやし〜
って言ってくれそうですよね(*´ `*)

むしろ、まるちゃん一部女子だから、こうやって一緒にきゃいきゃいしてくれそうですよね👀.💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ˊ.♡ ˋ*)プレゼントしよか?

 f:id:maru_maru4260:20170708220356j:image

f:id:maru_maru4260:20170708220413j:image

がま口をお買い上げの友近さんに、店員さんが根付けをつけると可愛いとお話された後のまるちゃん。

ガチのテンションでの"プレゼントしよか?"に、思わずドキッとしたまるたーちゃん多数と思われます(*´ `*)💕

かくいう私も、テレビの中の世界なのに、自分が言われた気分になってドキドキしてしまいました(笑)

ときめく〜(●´৺`●)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根付けをプレゼントしてもらった友近さん。

友)可愛い!

( ˊ.♡ ˋ*)うん

f:id:maru_maru4260:20170708220434j:image

 

 

 

 

 

友)ありがとう!

( ˊ.♡ ˋ*)ううん

f:id:maru_maru4260:20170708220505j:image

もう、このナチュラルなやりとり、本気で私と彼氏さん(まるちゃん←)のやり取りなのではないかしら…と勘違いしてしまうほどには現実と妄想の世界を行ったり来たりしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は美濃焼きのピアスのお店。f:id:maru_maru4260:20170708220549j:image

( ˊ.♡ ˋ*)僕は、友近さんには…

と、彼女から"どれがいいかなぁ?"なんて言わなくても積極的に選んでくれる彼氏さん。

なんて楽しいデートなの!!!!

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708220649j:image

真剣に選ぶ横顔をずーっと眺めていたい。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708220714j:image

あぁかっこいい〜〜〜。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらでもさらっとプレゼントしてくれる彼氏さん。

f:id:maru_maru4260:20170708220738j:image

f:id:maru_maru4260:20170708220755j:image

まるちゃんて、彼女さんにプレゼントしたいタイプだろうなぁって昔からお話を聞いてて思ってはいたのですが、こうやってさらっとプレゼントしてくれるその姿を目の当たりにすると、なんかリアリティがあってドキドキしちゃいますね( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にディスプレイされたギターを見つけたお2人。

信州木工館にあるオリジナルブランドのギターは、STRと同じ工場で作られているそうで…

お店の方『お使いですよね?』

( ˊ.♡ ˋ*)はい…使ってるんです、STR

お店の方『2本も』

( ˊ.♡ ˋ*)そうですそうです!よう知ってはりますねぇ

お店の方『それ聞いてて、あの〜、結構あの…テレビとかでも気にしてるんですよ!あんまり見ないなって…』

( ˊ.♡ ˋ*)………💦

STR持ってることを知られていたまるちゃん。

そして、最近の本妻さんが別のコであることも気にされていたまるちゃん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日入ってきたというネビュラを試奏♪

f:id:maru_maru4260:20170708220822j:image

 

 

 

 

浴衣でベースって……(✽´ཫ`✽)

f:id:maru_maru4260:20170708220941j:image

 

 

 

 

構えてるだけでもかっこいいのに(泣)

f:id:maru_maru4260:20170708220907j:image

 

 

 

 

全てがかっこいい〜〜〜。゚゚(´□`。)°゚。

f:id:maru_maru4260:20170708220955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして友近さんに何かを求めるまるちゃん。

f:id:maru_maru4260:20170708221015j:image

 

 

 

 

謎の即興コラボにご満悦( *´艸`)

f:id:maru_maru4260:20170708221043j:image

 

 

 

 

目を合わせてニコニコ(●´৺`●)

f:id:maru_maru4260:20170708221058j:image

 

 

 

 

からの、爆笑。

f:id:maru_maru4260:20170708221112j:image

まるちゃんこういう時、一緒に遊んでくれるコ好きそうですよね〜(*´ `*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次は、置き風鈴のお店へ。

風鈴の音色に耳を傾けるまるちゃん。

f:id:maru_maru4260:20170708221126j:image

 

 

 

 

全てが半開き(←言い方w)のまるちゃん、色気が漏れ出してて辛いです。゚゚(´□`。)°゚。

f:id:maru_maru4260:20170708221147j:image

何ですか、このエロさ…

お顔がエロいって反則…(✽´ཫ`✽)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘味処で一休み。

( ˊ.♡ ˋ*)プライベートとかって何してはるんですか?休みの日…

f:id:maru_maru4260:20170708221223j:image

と、会話を楽しんでいる中、まるちゃんの宇治金時友近さんのあん豆かんが運ばれてきまして、もぐもぐタイム。

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221250j:image

友)夏してますね!

( ˊ.♡ ˋ*)夏ですね

のまるちゃんの優しい声!!!

おデートで向かい合って座って、こんな優しい低い声で言われたら…

と、早速妄想開始(笑)

まるちゃん好き〜(●´৺`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇治金時もぐもぐまるちゃん。

f:id:maru_maru4260:20170708221308j:image

向かいの席からもぐもぐまるちゃんをずーっと眺めていたい衝動に駆られます(’∀’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話の続きをしようとする友近さんに思わず笑ってしまうまるちゃん

f:id:maru_maru4260:20170708221327j:image

爆笑する前の、このちょっと含んだ感じの笑い方も好きなんです(*´ `*)💕

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221346j:image

f:id:maru_maru4260:20170708221406j:image

あぁ…可愛い………💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)なんか、親戚の寄り合いみたいなってますね

f:id:maru_maru4260:20170708221424j:image

と爆笑するまるちゃんに癒されます(*´ `*)

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221441j:image

そしてお茶をすするまるちゃんのお上品さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて今戸神社へ。

縁結びの神様として知られるこの神社で、まるちゃんは何をお願いしたんでしょうね〜(●´৺`●)

f:id:maru_maru4260:20170708221459j:image

お祈りする横顔も素敵✨

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221515j:image

そんな中、目を開けてお隣の彼女さんを見つめる彼氏さん(妄想開始w)

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221532j:image

見てる!

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221556j:image

まるちゃんがめっちゃ見てるぅ〜( *´艸`)

いたずらっ子みたいな顔なってる!

可愛い( *´艸`)💕

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221612j:image

そしてしれっとお辞儀(笑)

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221637j:image

( ˊ.♡ ˋ*)ちょっと長かったですね…

なんて彼女さんをからかう彼氏さんの図。

いいなぁ(*´ `*)💕

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708221653j:image

そして見られていたことを何も知らない友近さん( *´艸`)

こんなデートしたいなぁ…

でも、神社さん行く時まるちゃんは女の子とは行かないですもんね(笑)

お願いごとするのに女の子と一緒なんて邪念が…的なことおっしゃってましたしね。

お寺さんと神社さんに囲まれて育ったまるちゃんらしい考え方ですよね(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は飴細工のお店アメシンさん。

ここで飴細工の体験ができるそうで、お2人も挑戦。

f:id:maru_maru4260:20170708221712j:image

 

 

 

 

時間と熱さとの勝負👀.

f:id:maru_maru4260:20170708221737j:image

 

 

 

真剣な眼差し、かっこいい*\(^o^)/*

f:id:maru_maru4260:20170708221752j:image

 

 

 

そして熱っ!!!なまるちゃん可愛い( *´艸`)

f:id:maru_maru4260:20170708221808j:image

 

 

 

 

豚足みたいな友近さんのうさぎさんを見たまるちゃん。

f:id:maru_maru4260:20170708221824j:image

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)色もね(笑)

f:id:maru_maru4260:20170708221840j:image

 

 

 

( ˊ.♡ ˋ*)ほんまやわ(笑)

f:id:maru_maru4260:20170708221855j:image

と楽しそうにはしゃいでおられました(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなまるちゃんのうさぎさんはというと…

f:id:maru_maru4260:20170708221912j:image

 

 

 

ピカチュウ( *´艸`)笑

f:id:maru_maru4260:20170708221927j:image

2人とも楽しそうで何よりです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番の飴細工が完成*\(^o^)/*

f:id:maru_maru4260:20170708221942j:image

 

 

 

 

まるちゃんのうさぎさんがこちら。

f:id:maru_maru4260:20170708222000j:image

 

 

 

ちゃんと∞マーク入りのうさぎさん。

f:id:maru_maru4260:20170708222016j:image

友近さんはお耳を絶賛されていましたが…

うさぎさんのお顔!

Twitterでフォロワーさんが呟かれていたので、呪われたあのコと比べてみました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170709000712j:image

ほぼほぼ一緒ですね( *´艸`)

お目目がちょっと進化した…という感じですかね(笑)

正面から見るとタレ目がちなうさぎさん、まるちゃんみたいで可愛いですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合的に、2人ともギリギリセーフ(ほぼアウトw)な出来栄えのうさぎさんに爆笑するお2人でした。

f:id:maru_maru4260:20170708222046j:image

ついでにまるちゃんのこの、ちょっと斜に構えた感じ、かっこよくないですか?(’∀’*)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maru_maru4260:20170708222104j:image

まるちゃんと浴衣デートを満喫できた七夕翌日のサタデープラス🎋

本当にデートしている気分で終始ドキドキしっぱなし、ニヤニヤが止まらず何度も見返してしまいます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこのデート感は、お相手が女性でなければ味わえなかったわけですし、"彼女とデート中のまるちゃん"を引き出してくれた友近さんには感謝しかありません( ¨̮ )

友近さん、サタプラさん、そしてまるちゃん、素敵な七夕をありがとうございました(*´ω`*)💕