まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

週末の

今週もあと1日。

私は土曜日も出勤なのであと2日ですが…(*´ω`*)ゞ
 
週末のお楽しみといえば。
お昼休みはウキウキまるの日から、午後更新されているレンジャー、そっからついこの前まではレコメン!スタンバイ。
金曜日を乗り切ったら土曜日のサタプラ(ほぼ仕事でリアタイできませんが…)、関東勢はクロニクル、日曜夜は関ジャム。
本当に週末が夢の時間過ぎて、週末夜ふかし組の私には、月曜から(月曜までも)夜ふかしは正直しんどい最近です(笑)
 
レコメン!といえば、まだまだ、金曜午前1時ちょっと前の、まるちゃんの『おやすみなさい、今日もお疲れ様』がないことに寂しさを覚えますが。
まるちゃんがメインパーソナリティーになった時から、『おやすみなさい、お疲れ様』は引き継いでいきたいとおっしゃっていたので、今後もずーっと引き継いで頂きたいものです(*´ `*)
 
そういえば別なところでもちょこっと独り言していたのですが、私、まるちゃんの添い寝CDを熱望しております。
レコメン!3年分の『おやすみなさい、今日もお疲れ様』を入れて頂きたいのです。
そして、おやすみなさいの合間に丸山サウンドを…( ´艸`)
シークレットトラックには、『寝たぁ?』と入れて欲しいのです!
仕事帰りに2人で飲んだ後、本当はお家でも飲みたかったまるちゃんが帰宅後真夜中にたっちょんへ送ったメールのエピソードが可愛すぎて…
まぁでも実際、丸山サウンドなんて入っていたら爆笑と色んな感情で眠れなくなってしまいますし、『寝たぁ?』なんて言われたら、ウトウトしていても飛び起きてしまいますよね(*´ω`*)💕
 
それにしてもまるちゃん、どんな添い寝CDを聴いたんですかねぇ?!
妹ちゃん大好きっ子なので、妹キャラも好きなんですかね?!( ´艸`)
 
 
あ、そろそろ信ちゃんとWESTくんのレコメン!のお時間ですね!!
ラジオの世界に行ってまいります( ¨̮ )♪