まるちゃんのえくぼ

まるちゃんにまるまるする日常

れんじゃー

昨日のれんじゃー。

メッセージ性が強すぎて、きっと特定の誰か、もしくは特定の出来事に対してなんだろうな…と感じたのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日をもってももちが引退だったことを先ほど知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちとおとももちなまるちゃん。

きっと、公式の場で特定の誰かに対してなんてまるちゃんはそんなつもりじゃないのかもしれません。

だから、これは私の勝手な解釈。

違うかもしれないしあっているかもしれない。

ただの独り言なので、悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい人生の目標に向かって、大きな選択をしたももち。

今までに得たものを一旦手放してまで進もうと決めた道。

そんなももちには、自分を信じる意思があったんだな、と思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"これまで選択してきたこと全てが正解な人なんて、そういない"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"総合的に今が間違いじゃないと自分のこれまでの行動を肯定できるなら一番理想的"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"1つずつ自分の納得できる人生の選択肢を選んでいこう"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"君が知ってる、答えに向かって。"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んだ時、私には、まるちゃんなりのエールの様な気がしました。

昨日はそれが何に対してなのか、全然分からなかったのです。

ここ最近でこんなにも応援したくなる様な出来事があったかなぁ…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉では言い表せないのですが、なんとなく、まるちゃんがこういう言い方をする時、具体的な何かがある時なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漠然と、ファンの子達に対して『頑張れ!』って言っているのとはまた違うんです。

それが昨日からずっと気になっていたのですが、ももち引退のお話を聞き、『あ〜、なるほどなぁ…』となったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、これは私の個人的な感覚であって、まるちゃんの真意がどうなのかは全くわかりません。

まるちゃんにしかわかりません。

それでも、共演こそほとんどありませんでしたが芸能界という荒波の中で共にもがき苦しみ、幸せを噛み締めてきた仲間、言うなれば戦友の旅立ちにエールを送っているように、私には感じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中できっと、自分自身や私達へのメッセージも込められていたのではないかな、と思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな深い愛情を持っているまるちゃんが、今日も改めてだいすきです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

ももち、今までありがとう(●´৺`●)💕